平素より「A.D.G ONLINE STORE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

世界的なインターネット通信における暗号化方式「SSL3.0、TLS1.0、TLS1.1」の脆弱性とそれに伴う情報漏えいリスクに対応するため、当ウェブサイトの決済を代行している企業(GMOイプシロン株式会社)にて、この度セキュリティ強化を目的としたシステムの仕様変更が実施される運びとなり、本日【2018年6月1日】より決済のセキュリティ(安全性)が更に強化されたシステムに変更されております。

 

これに伴い、お客様におきましてはご利用端末やご利用のブラウザのバージョンの確認。必要であればバージョンアップならびに設定変更を実施いただくようお願い致します。
ブラウザのバージョン確認・アップならびに設定変更方法についてはこちらをクリック

万が一お使いの端末のバージョンが長らくアップデートされておらず古い場合には、新しい決済セキュリティシステムに対応できずご利用端末からアクセスする際、商品の購入手続きが出来なくなる場合がございます。
また今回の仕様変更後、フィーチャーフォン(ガラケー)からのアクセスは、一切不可となり購入手続きができませんので予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご確認とご対応のほど、何卒よろしくお願いいたします。
お客様に安全で楽しいオンラインショッピングを提供できるようこれからも日々努めて参りますので、
今後とも当店をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ窓口よりご連絡下さい。

A.D.G ONLINE STORE