日頃からA.D.Gをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はA.D.G原宿店よりお知らせがございます。

メルペイでの決済が利用可能になりました!

A.D.G原宿店では便利なメルペイのQRコード決済を導入致しました。

これによりメルペイ決済をご利用中の方は原宿店でのお買い物の際にメルペイでのお支払い可能です。

メルペイとは?

メルペイは、「メルカリ」が提供しているスマホ決済サービスとなります。

メルカリのアプリがあれば使用可能ですので、ユーザーの方は設定しておくと大変便利な機能です。

メルペイでのお支払いの方法

当店はお客様のメルペイQRコードを読み取り決済致します。

メルペイでのお支払いをするためにはポイントの残高が必要となります。

残高を増やす方法は以下の3種類がございますのでご都合の良い方法で事前にご用意をお願い致します。

①メルカリで得た売上金でポイントを購入してADGでお買物をする
②登録したお客様の銀行口座からチャージをしてADGでお買物をする
③メルペイあと払い設定をしてADGでお買物をする(※1)

(※1)

メルペイでは、2019年春から「あと払い」が可能に。購入した翌月1日から末日の間にコンビニやATM、口座振替などで支払いが可能。

メルペイあと払いを利用するには、「銀行口座の登録」若しくはアプリで「かんたん本人確認」を済ませる必要がございます。

詳しいお支払い方法などは原宿店舗スタッフがご案内可能ですので、

ご質問がございましたらお気軽にお申し付けください。

皆様のご来店と引き続きのご愛顧をお願い致します。

A.D.G HARAJUKU】

平日open13:00-close20:00

土日祝open13:00-close20:00

A.D.G OFFICIAL BLOG

A.D.G ONLINE STORE

ぜひブックマークをお願い致します