日頃からA.D.Gをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はA.D.G原宿店よりお知らせがございます。

LINE Payでの決済がご利用可能になりました!

A.D.G原宿店では便利なLINE PayのQRコード決済を導入致しました。

これによりLINE Pay決済をご利用中の方は原宿店でのお買い物の際にLINE Payでのお支払い可能です。

LINE Payとは?

LINE Payとは、LINEが運営する決済サービスです。
スマホアプリのバーコードorQRコードで簡単にお支払いができます。

LINE Payを使ってお支払いして頂くと、LINEのポイントが貯まります。
お貯め頂いたポイントは1ポイント=1円として、LINE Payの残高にチャージが可能。

LINE Payの残高チャージの方法

LINE Payで決済する為には、LINE Pay残高を事前にチャージしておく必要がございます。

1.LINE Payカード
2.銀行口座
3.コンビニ
4.セブン銀行ATM
5.QRコード/バーコードチャージ
6.オートチャージ

お客様の御都合の良い方法で事前にお手続きをお願い致します。

LINE Pay独自の割引キャンペーンがお得!

LINE Payが独自に「お買い物額の20%還元」などの還元イベントを開催している場合には、

当店A.D.G原宿店はLINE Pay加盟店ですので、

お買い物の際にLINE Payで決済頂くことにより還元サービスを受けとる事が可能ですのでぜひご活用ください。

詳しいお支払い方法などは原宿店舗スタッフがご案内可能ですので、

ご質問がございましたらお気軽にお申し付けください。

皆様のご来店と引き続きのご愛顧をお願い致します。

A.D.G HARAJUKU】

平日open13:00-close20:00

土日祝open13:00-close20:00

A.D.G OFFICIAL BLOG

A.D.G ONLINE STORE

ぜひブックマークをお願い致します